住んでるところはきついね

7月のはじめに見積もり依頼があり、施工を実際したのが9月25日からでした。

ちょっと荷物が多いので、逃げていたのも事実。(笑)

というのは、普段は、賃貸マンションの張り替えが多く、引っ越し日が決まっているので、そちらを優先しないと、新しい入居者が生活出来ないからです。

ということで、怒涛の張り替え工事が落ち着き、今回のお客さんも、『早く仕手ほしい』と依頼があったわけです。

LDKの壁紙

廊下の壁紙

洋間の壁紙

と張り替え作業が進んでいて、昨日で3日目でした。

わかりやすく、LDKだけの張り替えの様子をここでアップ致します。

荷物あるとぜんぜん進まないですよ。


張り替え完了後の様子


張り替え前は壁は御覧の通りでした。茶色?



壁紙めくった時の様子です。

でも、なんとか、無事何事もなくLDKの張り替えも終わり、良かった。

 

コメント

人気の投稿