25日から一週間くらい入ります

荷物有るからたいへん。

こういう時って家主さんも慣れていないもんだから、気持が不安定になる。

作業する側もやはり、荷物がある分、ピリピリする。

昔は気にせず、仕事をしていたのですが、最近は、お客さんに気を使い過ぎて自爆する傾向にある。

相手の気持ちを考えすぎてあれこれするよりも、こういう状況だから、作業する側とされる側が協力して工事を進めるべきなんだと思う。

ということで、月曜日から何事も無いように、無事仕事が終わりますように。

その後は、大きなリフォーム工事が入っているので、もっとたいへん。

来週から10月末までは気を抜けない日々が続く。





 

コメント

人気の投稿