ボナールW 壁紙完了したが・・・

 残りのトイレの壁紙はすぐに完了して、台所の床にクッションフロアを施工して、すぐにS町現場へ向かうはずだったが、なんと、床板が腐っている部分が2箇所ありました。

大工に連絡すると、なんとか行ったるわと連絡あり、仕事を中断して、材料を運び入れ、無事完了。


そして、パテをしました。アースシールという床パテも用意出来ず、致し方なし。


結局、半日以上、潰れてしまい、S町戸建ての壁紙工事に本格的に着手することが出来ませんでした。


ここでは、他、キッチンの解体・積降・キッチンをごみ処分など、細々したことをしていたので、結局、15:00くらいに出ることになった。


予定が完全に崩壊した日でした。


壁紙完了したことは良かったのだと考えるしかない。ポジティブ思考!









コメント

人気の投稿