今日の現場 入居中

 先日、水漏れしていたようで、既に水道屋さんが修理済み。

だけど、壁紙が濡れていて気になるそうで、先日、現場調査行き、張り替えの依頼をオーナーさんからもらう。


壁紙めくると、まだ濡れていた。
写真の通りだったんだけど、強行突破。
壁紙にノリつけてきたし、めくって、玄関ドア開けて風通しよくして、乾きを促した。


もともとこんな感じで全く濡れているかどうか視覚では確認できず。












ちょっとパテしときました。段差できそうなところだけね。気休めですが、ましにはなります。
入居者の要望で、アクセントで色を変えてほしいといわれ、オーナーさんに確認すると、OKだった。

部分だが、壁を茶色に変えてみた。









洗面所側の壁紙も部分張替え。これは1面の壁のみ張替え。

3面に似た壁紙の柄にしたから、張り替えしたかわかりにくい。

所要時間は1時間半でした。

悪しからず。


コメント

人気の投稿